日本レストランエンタープライズ社が手がける急成長中の今までにないカレー屋さんをご存知だろうか?

店舗名はcamp express。まるでキャンプ場の夏のアルバイトのようなカッコをしたスタッフと、ワイルドな野菜中心のカレーメニュー。笑えるのはスプーンでスコップの形をしている。

野菜中心なのでルーは少なめだが、普通に食べるにはまあ十分だ。とにかく今までに見たことがないくらいの野菜の種類と量があり、値段以上にお得感とさらに健康意識までもが充足する。オクラや黄色のミニトマトまで入っている。

見た目もすごい。キャンプ場の調理器具よろしく、鉄のフライパンで提供されるため熱々で舌が火傷しそう。

全てがワイルドなのでお嬢様系の方はどうかと思うとなんとお客様の半分以上が女性!しかも行列ができている。

『野菜を食べるカレー』のロゴが女性の心をわしづかみにしているようだ。

既に全国に16店があるそうだが、恐らくかなりの勢いで出店するだろう。

55カレーも大好きで美味しいが、この店は独自の雰囲気で素晴らしい。

一度探してでも行く価値あり!

《写真は鶏肉をトッピングして1190円》

いつもお読みいただき、ありがとうございます。ブログランキングの上位表示にぜひ協力お願いします。バナーをクリックして下さいね。このバナーです!

社長ブログランキングへ
image
image