運を良くするために私がやっていること。それは、今までになにかしらの縁があった人と特に恩を感じている人の『縁恩リスト』を作ることです。ぜひ、皆さんにもお勧めします。私の著書にも『縁恩リスト』について書いています。

私が今なぜここにいるのか?
そう考えると特に数名の方との関わりによりここに辿り着いていることに気が付きます。この数名の縁や恩のあった人ともし出会わなければ私はここにいなかったと言えます。

きっと皆さんにもそうした人生に決定的な影響を与えた人が何人もいるはずです。

この方達は実は必ずしも特に仲良しという人でもないのです。中にはあまり思い出したくない人もいるかもしれません。そして、私の場合、半数の方は私が恩を感じているとは思ってないと思います。

これは何を意味するのでしょうか?

今身近にいる人の中にこれからの私達の未来に大きな影響を与える人がいるということです。

そしてあなたも誰かに大きな影響を与える可能性を秘めています。

アクティベイト株式会社
代表取締役社長 海老一宏

いつもお読みいただき、ありがとうございます。ブログランキングの上位表示にぜひ協力お願いします。バナーをクリックして下さいね。このバナーです!
href="http://blog.with2.net/link.php?1767723:1547" title="社長ブログランキングへ">
社長ブログランキングへ

IMG_2951