運には、自分ではどうしようもない『絶対的な運』と自分である程度コントロールすることができる『引き寄せ運』があり、引き寄せ運には因果関係と偶然の強弱があり私達の運が決まってくるというお話をしてきました。

『引き寄せ運』には「運を引き寄せるアンテナ」「他人の協力を得る人間性」他力本願とはま逆の「自力」がポイントになるともお話しました。

そして『引き寄せ運』を良くするためには、「いつも自然体であること」「逆境やストレスから学ぶこと」が大事だとお伝えしています。

今日はとても簡単な『引き寄せ運』の強くする方法をお話しします。

それは「いい顔になること」なのです。「いい顔」とはあなたの一番いい顔であり、あなたらしく、あなたの人間性が裏表なく出ていて、人が疑わず、引き寄せられ、信頼し、フレンドリーに感じられ、上も下もなく、一緒にいることが心地良い顔の表情です。

どうですか?簡単でしょう?ただ「いい顔」をすればいいのです。

えっ?できない?難しい?

そうです。これが本当にできるのなら苦労はありません。しかし、毎日意識しているだけでもだいぶ違います。鏡を見て顔付をいつもチェックしてください。むりに人の良さそうな顔を作るのはダメです。見る人がみたら見破られてむしろ逆効果です。

顔付は心がそのまま表現されています。
顔付が悪い時は気持ちが正常ではない証拠です。それを良くす見せようとするからこわばった顔付になります。

日々の生活でいかに心の安定が大切か、顔付をチェックしていると気がつくのです。鏡を見ましょう。

アクティベイト株式会社
代表取締役社長 海老一宏

いつもお読みいただき、ありがとうございます。ブログランキングの上位表示にぜひ協力お願いします。バナーをクリックして下さいね。このバナーです!
href="http://blog.with2.net/link.php?1767723:1547" title="社長ブログランキングへ">
社長ブログランキングへ


IMG_2836