運はいつもあなたの周りに存在しています。


運が悪いと嘆いている方に共通することがあります。

それは幸運の卵に気が付かないことです。

このような人は幸運が直接「棚ぼた」のようにやって来ないと満足しない人です。それはいくらなんでも虫が良すぎます。

あなたが何の努力もしていないなに、成功するようにあなたの欲求にカスタマイズして幸運がわざわざやってくることはほとんどありません。

幸運は「きっかけ」でやってきます。「きっかけ」こそ運を良くする卵であり、この卵を育てるのがあなたの仕事です。

実はあなたには最低でも毎日一つくらいの「幸運のきっかけ」が訪れています。

それに気が付かずに、いつも「棚ぼた運」を期待している人が運が悪い人です。

「幸運のきっかけ」を探してみてください。

この文章を読んでいることもあなたに幸運をもたらす「きっかけ」になっているかもしれません。

そして活用方法(運の卵を育てて孵化させる)を考えてみてください。


アクティベイト株式会社
代表取締役社長 海老一宏

いつもお読みいただき、ありがとうございます。ブログランキングの上位表示にぜひ協力お願いします。バナーをクリックして下さいね。このバナーです!
href="http://blog.with2.net/link.php?1767723:1547" title="社長ブログランキングへ">
社長ブログランキングへ


IMG_2337