幸運の卵、つまり幸運のiPS細胞を見つけたらあなたはもうすでにラッキーです。

死んでしまわないように卵を
大事に育てましょう!

iPS細胞は育て方でどんな身体の部品にもなると言われます。

私達の幸運のiPS細胞もあなた次第では大きく、深く、永く、ハイクオリティにあなたの人生に良い影響を与え続けることも可能です。

幸運の卵を育てるために必要なステップは3つあります。

最初のステップは、卵を良く観察することです。
一方向からだけ見るのではせっかく見つけた幸運の卵なのにもったいないと思います。

上からも下からも左右からも斜めからも見るのです。
多方面の成長の可能性を検討しましょう。

二番目のステップは、どうなって欲しいのかという目標のイメージを持つことです。

この目標のイメージを持つことから私達の行動がはじまります。

短期的、中期的、長期的にという期間での活用や、どこまで育てられるかといった中身や大きさなど、どういう存在なら一番満足するかをイメージすることです。

このイメージ無しには卵は育てられません。


3つ目のステップは特に私が重要だと感じていることです。

次回のお楽しみに!

アクティベイト株式会社
代表取締役社長 海老一宏

いつもお読みいただき、ありがとうございます。ブログランキングの上位表示にぜひ協力お願いします。バナーをクリックして下さいね。このバナーです!
href="http://blog.with2.net/link.php?1767723:1547" title="社長ブログランキングへ">
社長ブログランキングへ


IMG_3036