AOKIホールディングスが2月6日に発表した4月から12月の決算によると、比較可能な2004年以降初の赤字となったとのこと。

在宅ワークの普及は紳士服売上を20%近く落としています。


そんな新聞報道だけではなく、リアルな情報として銀座では大変な事態が起きていることをお伝えします。

銀座と言えばメインストリートは中央通りと晴海通りですが、その両方にある紳士服の基幹店が幕を閉じようとしています。


一つは中央通りの洋服の青山。

そしてもう一つは、晴海通りと並木通りの交差点にある老舗のテイジンメンズショップ。

テイジンメンズショップは、もう20年近く私が通ってるお店です。

本当にショックです。

ずっと仲良くしていただいた社員で元店長の加賀谷さんは、「私達も最近知らされました。これから転職活動です。」と戸惑いを隠せない様子でした。

これからどこでスーツを買おうかと思案しています。



中小企業の社長の相談を承ります。
初回無料ですので、どんな相談でもまずはご連絡ください。
こちらです。
https://shachousitsu.com/

今日も一日笑顔で元気に!
アクティベイト株式会社
代表取締役社長 海老一宏

いつもお読みいただき、ありがとうございます。ブログランキングの上位表示にぜひ協力お願いします。バナーをクリックして下さいね。このバナーです!

社長ブログランキング
こちらもぜひ、お願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします!

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村


EA070284-FDB5-4917-9DD3-7FD262CEE8F4