映画【大綱引の恋】はとても素晴らしい映画です。
全国45館で現在上映中です!

東京などはコロナの緊急事態宣言の最中ですが、銀座シネスイッチなどでは感染対策を万全にして上映しています。

ぜひ、皆さん、足を運んでください!

この映画は私が毎月訪問している薩摩川内市を舞台に、年に一度の街を上げての大イベントの大綱引きに挑む青年(三浦貴大)と韓国人の女医(知英)の恋愛を一つの中心テーマにしていますが、なんと言っても見どころは後半の迫力ある綱引きの様子です。

いやー、あるんですね! あんな太い綱引きが! しかもまるで喧嘩のような集団まで!

さて、映画のテーマですが、ラブストーリーだけではありません。

映画の冒頭から登場する大綱引きの大御所で審判を務め、主人公の訳あり青年の父親でもある有馬寛志(西田聖志郎さん)の息子や家族への不器用な愛の思いの映画でもあります。

私は冒頭の行きつけの飲み屋のシーンから西田さんの演技に惹かれていました。

先日のブログでその西田聖志郎さんと銀座シネスイッチの上映後のロビーでお会いして名刺をいただいたことを書きましたが、なんとその後メールをいただき、プロフィールと写真を送っていただきました。

とても味のある演技が魅力の西田聖志郎さん。

これからのご活躍を心から期待しています!

スクリーンやテレビでお会いするのが楽しみです!


中小企業の社長の相談を承ります。
無料ですので、どんな相談でもまずはご連絡ください。
こちらです。
https://shachousitsu.com/

今日も一日笑顔で元気に!
アクティベイト株式会社
代表取締役社長 海老一宏

いつもお読みいただき、ありがとうございます。ブログランキングの上位表示にぜひ協力お願いします。バナーをクリックして下さいね。このバナーです!

社長ブログランキング
こちらもぜひ、お願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします!

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村



画像1





48C13C2A-C048-438E-99DC-59E7381A3C08