皆様

あけましておめでとうございます。

2022年となりました。

今日、一月一日は、365日の中の一日です。

今年一年はこの毎日の365回の積み重ねと思うと、日々を大事にすることを改めて思います。

そして一日は24時間。1時間は60分。
時は誰にでも平等に過ぎて行きますが、その有限な時間を何をすることに使うか、時間を区切って行くと、いくらでも時間はある、と昨年教えてもらいました。

実際、総理大臣は一分単位で仕事をしています。


やらされて一日を過ごすのではなく、時間を区切って、自らの意志で計画し、行動し、反省しを繰り返して行くことで、違う自分に容易に変わることができるといいます。

例えば、午前中、午後、夜とやることを決めれば、一日に三つことに取り組めると言うことです。

今年はこの教えていただいたことを手帳と言うツールで取り組みたいと思います。

皆様に取りましても素晴らしい一年となりますように心から願っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。


中小企業の社長の相談を承ります。
無料ですので、どんな相談でもまずはご連絡ください。
こちらです。
https://shachousitsu.com/

今日も一日笑顔で元気に!
アクティベイト株式会社
代表取締役社長 海老一宏

いつもお読みいただき、ありがとうございます。ブログランキングの上位表示にぜひ協力お願いします。バナーをクリックして下さいね。このバナーです!

社長ブログランキング
こちらもぜひ、お願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします!

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村

21E0EF4D-D8F7-40A5-BA96-794B6A8434F1