私のブログのランキングアップにぜひご協力お願いします。下記のバナーを押してください。

社長ブログランキング
こちらもぜひ、お願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村



ビジネスマンとして一流と言うことは他の人より同じことを同じ時間でやって倍以上の成果を出すことでしょう。生産性がとにかく高いのです。

それともう一つあります。それは他の人には真似のできないことをすることです。
例えば人脈を使ってトップを落とすなどはそうです。

さらにもう一つ。マネジメント能力、つまり自分では出来ないこともそれをやれる能力のある人を集めて成功させる人を使う力のある人です。

この三つのいずれかの実績を出す人が一流と言う人です。

貴方はどのタイプに近いですか?

まずは、その意志がなければ始まりません。

一流の人に共通することは、天才ではなく、努力家であることと、最初から成功するという意志が強いことです。

意志の弱い人はスタート時点で勝負がついています。


それからもう一つ共通することは、実践の量とそこから学んだ質があることです。

どんなことも教科書通りにはいきません。結局自分なりのやり方を早く掴んだ者が勝ちます。

貴方はほんとに自分に勝ちたい、一流になりたい、上司に褒められたい、自己満足を得たいと強く思っていますか?


いろいろあっても諦めずにやり続ける。それでだめなら別の手を考える。こうして自分のレベルを上げて行き、ある時から一流と周りから評価されるようになります。


意識をまず強く持つことから始めてください。



中小企業の社長の相談を承ります。
無料ですので、どんな相談でもまずはご連絡ください。
こちらです。
https://shachousitsu.com/

今日も一日笑顔で元気に!
アクティベイト株式会社
代表取締役社長 海老一宏

いつもお読みいただき、ありがとうございます。ブログランキングの上位表示にぜひ協力お願いします。バナーをクリックして下さいね。このバナーです!

社長ブログランキング
こちらもぜひ、お願いします!
にほんブログ村 経営ブログ 中小企業社長へ
にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします!

にほんブログ村 経営ブログ 経営者へ
にほんブログ村



13E54155-A1AF-4903-AD74-B4FC328CD74B